
rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

アイマスSG 新田美波 眠れる小悪魔Verフィギュア発売中!!

幻想自作美少女フィギュアだらけのページはこちら!


新田美波
アイドルプロデュースゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「新田美波」が1/7スケールで登場。
新田美波
「眠れる小悪魔」の美波を、特訓後衣装を纏ったポーズで立体化しました。
新田美波
セクシーな衣装に身を包み、恥じらいつつも小首を傾げて撮影に臨む美波を様々な角度からご堪能頂けます。
新田美波
また、肩口にクリアパーツを使用する事で実際に透ける衣装の雰囲気までも再現致しました。
新田美波
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 眠れる小悪魔Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

figma‐艦これ‐アイオワちゃんは来月出撃です!

幻想自作美少女フィギュアだらけのページはこちら!


アイオワ
ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、USA艦娘Iowa級戦艦「Iowa(アイオワ)」がfigmaになって登場!
アイオワ
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
アイオワ
・表情は陽気な「笑顔」や「ウィンク顔」にくわえ、ちょっぴりお茶目な「ダメージ顔」をご用意いたしました。
アイオワ
・背負った「艤装」は着脱可能。各砲門はそれぞれ可動いたします。
アイオワ
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。
アイオワ
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア




『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村