rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

ここで再度宣言させてください。

やっと繋がれていた鎖が緩みました。

誰に感謝しようしても”定説”がまかり通っている限り、

どうしようもない状態であることに変わりはないのですが。

ネットの一部で漏れに対してひどい誤解が生じているので書きます。

ウィキペディアに記事の削除依頼をしたのはヤクバハイルではありません!

ヤクバハイルモナーを独り占めしたくて”モナーの作者”を名乗っている」というのも間違いです。

むしろ2ちゃんねら以外の人々に広めたいがための”モナーの生みの親”としての責任を貫きたいだけです。

ここで再度宣言させてください。

     ∧_∧
    ( ´∀`)  < モナーは『パプリック・ドメイン』であり『コピー・レフト』です。

「これは みんなの物だ。 誰もが自由に使ってかまわない」
「誰かが 自分だけの物にしたり、みんなが自由に使うのを 規制しては ならない」
「とはいえ、個人・企業への誹謗中傷や差別のシンボルとして使っては ならない」

『コピー・レフト』の思想に関しては以下を参照のこと。http://now.ohah.net/commune/?license/copyleft.html

証明してくれた武藤氏のログより  

この場をかりて御礼申し上げます。 



現在、幻想自作分室において、電波ライトノベル
『超ヒトネコ伝説 オマエ・モナー』を執筆中。
http://blog.goo.ne.jp/yakubahairu/