rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

なんで外人をすぐ信用するん?

ピサロ・ヤギ容疑者、女児殺害認める (読売新聞)

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/hiroshima_aki_murder.html?d=01yomiuri20051201it13&cat=35&typ=t

ピサロ・ヤギ容疑者は、11月22日午後、自宅アパートの階段そばに座っていたところ、女児が通ったため、スペイン語で「オーラ(こんにちは)」と声をかけ、日本語で名前を聞いた。しかし、女児が何を言ったのかわからず、「気がついたら、女児が死んでいて、びっくりした。どうしたらいいのかわからなかった」と述べた。

どこのブラックジョークですか?

|  外国人ってだいたい面白くて優しいよね

|  被害者もヲタ系じゃないし安心しちゃったのかな?

\___  _________________

      ∨    |

            | ヲタは見た目でもう犯人扱いですからね

            | 女性って本当に見た目で決めてますよね…

            \__  _______________

                ∨

       ∧_∧

      ( ´∀`)    ∧∧

   __(つ旦 と)__ (゚Д゚;)

   |\          旦⊂ |

   └. \_______ヽノ~

      凵         凵