rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

テレビ東京にとってテポドン発射は大事件

テポドン、ノドン、スカッドと… まだまだ発射するかもという事態になった。 東京kittyアンテナ(@w荒では「テレビ東京にとってテポドン発射は大事件」と伝えている。
利尻島からだと60km程度ってことだな(@wぷ 衛星画像を三次元画像に直すと生々しい(@w荒 ていうか、発射地点から着弾地点までの距離って、 発射地点から東京までの距離と同じぢゃん(@wぷ 何かテレビ東京がこの事件を速報したらしい(@w荒 過去のいかなる大事件においても以下のようにわが道を 貫いたテレビ東京でさえ速報するのだから、 かなりの大事件ということではないだろうか(@wぷ
なるほど・・・ 自分たちの居る放送局が消滅する危機になると反応するんですね。 他局でのミサイル報道(ようつべ動画)はこちら その1 その2