rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

警視庁が2chの捜査に着手した模様

ソースは「東京kittyアンテナ」より

http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/

2ちゃん関係者の逮捕は国策捜査の最終段階である。

ホリエモン村上ファンドに操られていた)

  ↓

村上ファンド(掲示板ユーザーをうまく使いたい)

  ↓

2ちゃん(ぶっちゃけ株価操作のための西村博之個人掲示板)

おそらくはFBIがらみの別件逮捕から始まる。

長かった・・・

ホント長かった・・・

戦いの終わりがやっと見えてきた。

以前「モナー」の作者ということで漏れも某団体からの取材を受けていた。

某団体からは『反2ちゃんの声を高めるため協力してくれ』と要請があったが

漏れは『会社をクビになったり社会的に不利な場面に遭遇する』ため断った。

断ったけれども、いろいろとG編集部を通じて反2ちゃんねるの各市民団体には協力してきた。

それがようやく実を結んだ形になった。

7/15のロシアサミット以降がXデーとなるだろう。