rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

加速する2ちゃん潰し

夕刊フジでの『ひろゆき失踪』からここにきてブログやマスコミでの2ちゃん潰しが加速しているような気がする。

きっかけは『wanwanの小遣い稼ぎのサイト』から

http://blog.livedoor.jp/wan111/

wanwan氏はマスコミ各社を廻って、夕刊フジだけが取り上げたそうである。

さすが勇敢フジ。

2ちゃんねる から子供たちを守ろう!

http://anti2ch.blog61.fc2.com/

では2ちゃんねるの数々の悪事が暴かれている。

そして、なぜか叩かれない東京kittyアンテナ(@w荒

http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/

ニワンゴってひろゆきに給料払ってないの?

浮いた(2ちゃん版)モナー関連のコンテンツの売り上げはどこいった?

もうモナーを『猫タブー』とは呼ばせない!

http://blog.goo.ne.jp/yakubahairu/