rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

SCEからサンプルゲームが届く

*これまでのあらすじ 今までのGK活動の謝罪を求められた漏れは、妊娠に謝って妊娠に寝返ったハズだったのだが… **SCEからサンプルゲームがキチャッター!! SCEのN氏からサンプルが届く。 今度はこれを「幻想自作」でレビューしろということなのか?? ワイルド5.jpg サンプル版の証明画像 サンプル証明.jpg えっと、なになに「スタッフ欄に注目!!」だって… ペラペラと… スタッフ某社.jpg そこには…… 以前にシナリオを書かせてもらった某社の名前があった。 これまでのGK風に直訳するとこうなる。 おまえの取引先は預かった。無事に取引先の会社の存続を考えるならば妊娠になるという考えを捨てて、速やかに原隊に復帰せよ。 人質ならぬ社質ですな。確かにこれまで漏れはその某社の仕事を請け負ってきたのでGK活動をしていた訳ですが…… 漏れみたいな小物にコレを送りつけてきたということはいよいよもって危ないということですな。 某社に恩義はあるけど、ここは見捨てよう。 楽しい話ばかりじゃなく苦しい事も過去にいろいろあったし。 2ちゃんでの某社関連スレ その1 その2 てな訳で今回から GKサイドのソフトのレビューは当分しません。