rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

来週から2ちゃん関連の逮捕劇のヨカーン

根拠は明かせませんが、そんな予感がするです……。 「幻想自作」へのアクセスは一段落しました。 けれどモナーの小説を書いている「幻想自作分室」ではアクセスが急上昇中。 どういうことかとアクセス元を見たら、 ウィキペディアの「モナー」項目からのリンクだと判明。 そこの「誕生日」と「ヤクバハイルとの関係」を参照のこと。 つうかウィキの編集者もまだるっこしい解説していないでいいかげん「誕生日」を決定づけた人を作者として認定してくださいよ。 来週から「モナー」のグッズの版元を詐称している人たちがイモズル的に~~されるんだからいいかげんにしろっての。