rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

遂に来月発売!「どきどき魔女神判!」

公式サイトはこちら! 「あなたは悪いにんげんですか?」に「はい」と素直に答えるとページが見れます・・・って、セクハラゲームっていうレベルじゃねぇ~

このゲームの主人公アクジの元に現れた…

「偉大なる天使ルルさま」と共に、魔女を探すというゲーム。

女の子キャラにタッチペンでタッチして『魔女の刻印』を探し当てるシステム。

特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き
SNKプレイモア
どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き
注意!! このゲームは15歳以上を対象としたエッチなゲームなので、14歳未満の方はプレイをご遠慮ください。

「魔女候補」として色々な女の子キャラが登場します。
タッチペンで『魔女という証拠』を集めたり、情報収集したり、魔女の疑いのある女の子にセクハラしたりとやりたい放題!!