rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

魔法のiらんどが緊急メンテナンス中

*[私信]魔法のiらんどが緊急メンテナンス中で更新できないのでこちらに書いています。

魔法のiらんど

http://dp.tosp.co.jp/

●緊急メンテナンスのお知らせ●

現在魔法のiらんどサーバー内への不正アクセスを行う形跡が確認された為、アクセスのブロックを行っております。

不正アクセスに対処する為に、緊急メンテナンス(調査及び対策)を24時間体制にて実施中です。

この間、大変申し訳ございませんが、魔法のiらんどへのアクセスができませんのでご了承ください。

なお、緊急メンテナンスとなりますので終了時間が未定となっております。

--------------------

原因は魔法のiらんど携帯小説として漏れが投稿していた「パワーオブダークネス」コンテンツへの不正アクセスにあります。

えんため大賞一次通過した直後に、諸事情ができて漏れは投稿記事を全て閲覧不能にしました。

拙著「パワーオブダークネス」は強大な敵部隊に立ち向かう少数の部隊のファンタジー小説です。

ハリウッドの定番な展開ですが、漏れが書くと「強大な2ちゃん」VS「反2ちゃん」になるワケで……案の定F5攻撃というか田代砲が撃たれたワケですな。

*[私信][アニメ]アニメをなめるな二階堂!!

二階堂のサイトは週三回はチェックしているのだが……今回はひどい。

http://www.nikaidou.com/

自民党に秘策

 こんなところで書いては秘策もクソもないのだが、自民党は、というか麻生派は、いっそのこと田村ゆかりとか堀江由衣とかの人気声優を口説いて候補にしてはどうか。あんがい100万票くらい取るかもしれないぞ。少なくとも丸山ナントカとか丸川某よりはおもしろいことになるのではないか。当選は間違いない。プロレスみたいな訳のわかんないのでも議員になるんだから、アニメでも問題あるまい。

アニメをなめるな二階堂!!

堀江由衣さんことほっちゃんが政治家になったら声優活動はどうなるんじゃ!

それと「訳のわかんないの」と「声優」を同列に考えるんじゃない!

何が秘策だっての!