rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

セカンドライフの儲け方

セカンドライフNo.1起業研究会 編/永島 蓮汰郎・田渕裕哉 著, セカンドライフNo.1起業研究会
セカンドライフの儲け方 (セカンドライフ簡単登録講座CD-R付)

■著者からのコメント
あなたがセカンドライフでお金持ちになりたいなら、本書に書いてあるセカンドライフの将来像をぜひ頭に入れ、そして行動してください。それができた人が、5%の先駆者、成功者になることができます。
セカンドライフビジネスで成功するためのヒントは、すべてリアル社会にあります。いまリアル社会にあってセカンドライフ内にないものは無数にあるからです。それらのサービスや商品によっていち早く起業することが、成功の第一歩です。
私たちセカンドライフNO.1起業研究会も、あなたと同じようにセカンドライフに新しいチャンスをみつけて、参入し始めた者の一人です。
私たちと一緒に、新たな成功への道を歩みだしましょう。

■出版社からのコメント
ネット上のデジタル仮想空間、セカンドライフが大きな話題になっています。
そこで注目されているのが、セカンドライフビジネス。
世界で700万人を超える「居住者」が住むセカンドライフはすでに大きなマーケットになっており、しかもそのマーケットは加速度的に拡大しているのです。
ではどうすれば、セカンドライフビジネスで大きな成功を収めることができるのか。
その方法を発見するため、ITの専門家とビジネスの専門家がタッグを組み、セカンドライフのベーシックな知識を提供しつつ、「儲け方」のノウハウを明らかにしたのが本書です。ぜひ、ビジネスでの成功に焦点を絞った本書によって、セカンドライフの世界を楽しみつつ、大きな成功を勝ち取ってください。