rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

いよいよ明日PS3新型が発売!

*1194659181*[ゲーム]いよいよ明日PS3新型が発売! やりたかったぞー!
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト 特典 Blu-ray Disc「スパイダーマン3TM」付き
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3(40GB) クリアブラック 特典 Blu-ray Disc「スパイダーマン3TM」付き
PS3のソフトで面白いものがあまり出ていない今、ハイビジョンテレビでもPS2ソフトをとりあえず見れる画像にしてくれる互換機能はとても重要なものだと思います。
この機種ではPS2ソフトの互換はありません。
他機種で標準になっているコントローラーの振動機能は今回の新型でも取り入れられず、ソフト1本分程度の追加投資が必要になってしまいます。
PS3ソフトとブルーレイのセルソフトの再生だけ出来れば十分という人にはとても良い商品だと思いますが、ブルーレイの録画規格が十分に定まっていないため、今後発売される新規格のレコーダーで録画されたディスクは再生出来ない可能性があります。
PS3も新しい時代を迎えたようだ
コーエー
真・三國無双5 with PLAYSTATION3(40GB) セラミック・ホワイト 特典 PS3版オリジナルスリーブ付き
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3(60GB) 特典 Blu-ray Disc「スパイダーマン3TM」付き
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3(20GB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3(60GB) 特典 Blu-ray Disc「[http://www.youtube.com/watch?v=SqAFZriO4qA:movie]」付き
コーエー
ガンダム無双 with PLAYSTATION 3(60GB)