rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

天国からのメッセージ

天国からのメッセージ

自分の名前と生年月日を入れると、将来、天国へ旅立った自分からメッセージが届くというものです。
ちなみに漏れの場合は↓
>>2007年の僕へ。元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。僕は80歳で、つまり西暦2049年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の秋のこと、僕はとある事情で、大型の高級外車を購入することになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 こころに留めておいてください。最後にひと言、80年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。では、また。これから先も悔いのない人生をたのしんで。 <<


もちろんこの通りには人生は進まないと思いますけど、ちょっと2015年の秋は意識しちゃうかもです。みんなも天国の自分からのメッセージ受け取ってみてください。

江原 啓之
天国への手紙