rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典 こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き


銀魂世界を満喫できる大江戸アドベンチャーゲーム

特典 こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き

主人公は記憶を失った少年。ひょんなことから銀さんと出会い、万事屋で生活することに。

アヤシイ仕事を手伝ったり、

真選組に入隊したり、

スナックでバイトしたり、ドタバタ騒ぎの生活がスタートする。

プレイヤーの選択によりシナリオは分岐し、様々なエンディングに到達する。

オリジナルストーリーを70話以上収録。もちろんフルボイスでイラストも満載。銀魂風のおもしろミニゲームも登場する。
バンダイ
銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典 こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き