rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

高円寺女子サッカー2 ~恋はネバギバ高円寺~で明日は教え子にパイタッチ!

はい、あまりにエロいのでソニーチェックが通らなかったので、「それなら“どき魔女”が通った任天堂なら?」ということであっさりDSに鞍替えした「高円寺女子サッカー2」は22日に発売です。

主人公は女子サッカー部のコーチとして部員の面倒を見ることになるぞ

スミレちゃんの必殺技が出る!

桜木未散ちゃんのガード! どっかのエロゲで見たようなカットのような気がするけどキニシナイ! ちなみに未散ちゃんは小鳩ちゃんの実験で5人に分裂してしまったらしいぞ、ってそれなんて「七人のナナ」?

さあ、ペンでツボ押しの時間だ! “どき魔女”やった人なら説明不要のボーナスゲームだね。

ツンデレキターーッ!

夕希ちゃんのアタックだ!

空ちゃんのシュートがうなる!
スターフィッシュ・エスディ
高円寺女子サッカー2 ~恋はネバギバ高円寺~
スターフィッシュの公式ページはこちら

「高円寺女子サッカー1」はなんとかソニーチェックが通ったのでPS2で発売されたのですが、「~2」はDSということで、くれぐれも混雑した電車の中でプレイしないでください。


**関連作品
スターフィッシュ
高円寺女子サッカー 1st stage(限定版)
スターフィッシュ
高円寺女子サッカー(通常版)
キング
七人のナナ 1時間目〈初回限定全巻収納BOX付DVD〉
キング
七人のナナ 4時間目 (オリジナル・ナナ フィギュア付き初回限定版)


【SALE開催中】最大70%OFF!DVD在庫一掃 年末大バーゲン
【SALE開催中】売り切れ御免!在庫一掃年末大バーゲン(音楽CD)
【SALE開催中】輸入盤 大特価市!(音楽CD)
【SALE開催中】おもちゃ&ホビー 秋のほっとセール
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]