rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

今週の初音ミク関連動画

初音ミク関連動画がすごい勢いで増えています。
クリプトン・フューチャー・メディア
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
「あなたの歌姫」(刺身ミクのみ)

いろんなところでらぶデス2のmodデーターが使われているなあー。と思ったら初音ミクよおまいもか!)
MUGEN-初音ミクvs野菜王子

これはひどい。ワラタ。一方的ですな。ミクだけなんでこんな超必殺技ばっかり持っているんだ? ボーカロイドのくせになまいきだ。
ソニー・コンピュータエンタテインメント
勇者のくせになまいきだ。

初音ミク☆アニメ化】ミュージックファイター初音ミク

アニメ化するにはまず伝2の理不尽な怒りを鎮めないと。

初音ミク-リローデッド-

フクダ君のクローンたちを見るに付け、「人間が生み出した万能細胞が悪用されるとこんなんなるのかな」と思った漏れはマトリックス音痴。
アタリ
THE MATRIX:PATH of NEO
初音ミク 「Adesso e Fortuna ~炎と永遠~」

イズブチ先生の初音ミクですか、ロードスなんてなつかしいなー。
アトラス
STELLA DEUS アトラスベストコレクション
初音ミク】燃焼系アミノ式 (色々修正版)

オチのつけかたがうまい! 座布団2枚。
デスクトップをみ っくみくにしてやんよ~♪


初音ミクに「Fortune」を歌わせてみた(完成版

なつかしい・・・ラジアータストーリーズですよ。物語の途中で人間軍につくか妖精軍につくかで悩んだなあ~。どっちにつくにしても悲劇は避けられずに、ジャックの手は血でまみれていく。そして両軍を戦いへと導いたラスボスを倒してもどちらかの軍の犠牲者が出てしまうというどっちを選んでもバッドエンドというのが妙に印象に残ったゲームでした。
スクウェア・エニックス
ラジアータ ストーリーズ


【SALE開催中】最大70%OFF!DVD在庫一掃 年末大バーゲン
【SALE開催中】売り切れ御免!在庫一掃年末大バーゲン(音楽CD)
【SALE開催中】輸入盤 大特価市!(音楽CD)
【SALE開催中】おもちゃ&ホビー 秋のほっとセール
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]