rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

タイムリープは12月27日発売予定!! 後半はタイムリープ動画特集!!


ウーニャン4  ウーニャン『タイムリープの発売日が近いです』

ろひさと1 rohisato『まあ、たまには特定のメーカーだけでなく、他社さんのエロゲも取りあげとこうと思った』
フロントウイング
タイムリープ 特別限定版
18禁アドベンチャーゲーム
尾道市の市街を挟んで。瀬戸内海に浮かぶ島。主人公はここで生まれ育った。小さいころに両親と別れ、この神社で同じような境遇のみんなと家族同然に過ごしてきた。そして、今年も夏がやってきた。いつも以上に楽しく毎日を過ごしていた。
ある朝、境内に1人の少女が倒れていることを発見する。その少女とは・・・。
キャラクターデザインはMA@YA、シナリオは北川晴/かづや/屑美たけゆき/鳴海瑛二が担当。
特別限定版として、渡辺明夫ほしかわたかふみ倉嶋丈康らによる、500Pを超えるボリュームの豪華作家陣による絵コンテ集を同梱。
タイムリープ公式はこちら!!
18歳未満の方はアクセスを控えてくださるようお願いします!!


ウーニャン7渡辺明夫さんというと、ぽよよ・・・・・・』

ろひさと8 『別人だって!! そゆことにしとかんとブランド的にまずいって!!』

ウーニャン3 『キャラクターディスクも発売されます。MA@YAさん直筆・・・というか直レンダリング?』
HOBiRECORDS
「タイムリープ」キャラクターディスク 歩&あゆむ

ウーニャン1 『MA@YAさんは

米たにヨシトモ 監督ともOVA制作中とのことで今後に期待がかかるクリエイターさんです』

OVAの噂のソースはこちら


ろひさと4 『それでは、タイムリープ動画特集いってみよー!!』


タイムリープ、透明服バージョン

長門タイムリープの中に入ってもらった

タイムリープ ベンチマーク - TimeLeap Benchmark

タイムリープ、巫女服バージョン

けっこうバージョンが多いな・・・。

【SALE開催中】最大70%OFF!DVD在庫一掃 年末大バーゲン
【SALE開催中】売り切れ御免!在庫一掃年末大バーゲン(音楽CD)
【SALE開催中】輸入盤 大特価市!(音楽CD)
【SALE開催中】おもちゃ&ホビー 秋のほっとセール
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]