rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

Funny Knights 山下しゅんや Petra (ペトラ) マイルストン限定版


マイルストン
Funny Knights 山下しゅんや Petra (ペトラ) マイルストン限定版
シリーズ第二弾のPetraは僧侶!もでらーT氏によるボリュームタップリの造形は、キャラの魅力を存分に引き出します。
アオシマ版同様、コンバージョンパーツあり!
山下しゅんやつながりで女教師っぽいフィギュアも個人的にそそられます。

人気イラストレーター「山下しゅんや」氏のイラストを立体化する壽屋オリジナルブランド「The Art of Shunya Yamashita」。

大好評のシリーズより、山下しゅんや氏がフィギュア用にイラストを描き起こしたあの「海麗さん」が深淵の青いスーツに身を包んだ特別版「Blue abyss Ver.」として登場。

設定は、OLで秘書で…アサシン?な彼女(笑)を秀逸な造形に仕上げた本作品は、まさに360度どこからでも楽しめる。ブラのキメ細やかな表現などもまさに造型師入魂の極み!!

付属する右手パーツとアップ髪パーツへの差し替えによりイメージもガラリと変わる。どこか挑発的でキケンな馨り漂う彼女の魅惑的な視線にアタナも釘付け…!?
壽屋
The Art of Shunya Yamashita 海麗さん Blue Abyss Ver. Amazon限定版 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)