rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮

チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮』- TGS 2007
そういや、明日発売だ。
スクウェア・エニックス
チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮
「不思議なダンジョン」と銘打つだけあって、チョコボが冒険する迷宮は入るたびに変化する。
この作品は過去のFF等のBGMがアレンジされてゲーム中に流れます。
往年のFFファンも、不思議なダンジョンはちょっと…と思ってる方も購入をお勧めします。
プレイ中に思わずニヤッとしてしまうこと請け合いです。
DSで遊べる「チョコボと魔法の絵本」は発売中!!
チョコボと魔法の絵本
スクウェア・エニックス
チョコボと魔法の絵本

好奇心旺盛なチョコボが大魔王の復活を阻止すべく、仲間達とともに冒険を繰り広げるアドベンチャーゲームタッチペンの使い方が鍵を握る40種類以上のミニゲームや、カードを使って行うバトル「ポップアップデュエル」など、独自のゲームシステムが搭載されている。
クリスタルに守られた平和な島で見つかったその本は、大昔に世界の三分の二を灰にした大魔王が封印されていた!
完全復活を阻止するため、本の世界へ飛び込もう。

個人的にはWiiウェアの「小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」が気になります。

小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル公式はこちら!!
小さな王様



【SALE開催中】最大70%OFF!DVD在庫一掃 年末大バーゲン
【SALE開催中】売り切れ御免!在庫一掃年末大バーゲン(音楽CD)
【SALE開催中】輸入盤 大特価市!(音楽CD)
【SALE開催中】おもちゃ&ホビー 秋のほっとセール
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]