rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

「ノストラダムスに聞いてみろ♪」は2月29日発売予定です!!

**発売日が一ヶ月伸びました。 キバヤシ 「時空を超えてあなたは一体何度、我々の前に立ちはだかってくるというのだ! ノストラダムス !!」
ノストラダムスに聞いてみろ♪』 CM

Lime
ノストラダムスに聞いてみろ♪-Limited Edition-
Navelの姉妹ブランドのLimeの処女作ですね。
キバヤシ 「ここまで来ると偶然ではない… もはや『必然』― !!」
ゲームの内容を簡単に言うと

『予言と美少女たちに振り回される、楽しくそしてにぎやかなドタバタラブコメディ!!』

てな具合です♪
キバヤシ「か・・・神の言葉か・・・」

シナリオはあごバリアさん、原画はあきらさん(知らないかな?)とゆー感じです。
キバヤシ 「どちらにしろ机上の空論―――― 本当のところはわからない――――」

あきらさんの絵はどれも可愛いです!!!(マジで)
キバヤシ「あきらめない!!それがオレたちにできる唯一の闘い方なんだよ!」

あと新システムの予言ですね、大雑把なあらすじで予言をしそれを参考に1日の行動を考える。ちなみにゲーム中はいつでも「予言確認」ができる!
キバヤシ「つまり最初から…… ノストラダムスはすべてを預言していたんだよ!」

この機能で多分、初心者も安心してプレイ出来ますよ。こんな具合ですね キバヤシ 「そうだ だからこそ我々はハルマゲドンを信じて世を悲観してはいけない!!それこそ奴らの思うツボ!死んではいけないんだ!
ディアビレッジ
ノストラダムスに聞いてみろ プレリュードブック

キバヤシ「事前に予約しておかないと人類は絶滅する!!」

【SALE開催中】最大70%OFF!DVD在庫一掃 年末大バーゲン
【SALE開催中】売り切れ御免!在庫一掃年末大バーゲン(音楽CD)
【SALE開催中】輸入盤 大特価市!(音楽CD)
【SALE開催中】おもちゃ&ホビー 秋のほっとセール
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]