rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

ダイモンジェネレーターで「ヤクバハイル」を診断したよ!

ブログネタ:本当の自分がわかる!?ライラの冒険「ダイモンジェネレーター」で診断! 参加中

きみのダイモン(守護精霊)を調べよう!「ダイモンジェネレーター」

ライラの冒険 黄金の羅針盤

漏れのダイモンは・・・・・・
これだ!

ヤクバハイル へのご挨拶

診断の結果あなたのダイモンに認定されました。

ダイモンのいる生活を楽しんでください。

あなたのダイモンのプロフ ィールの確認には
/
/ /以下のURLをブラウザーにコピーし貼り付けてください。

http://www.goldencompassmovie.com/?1001451


「ライラの冒険 黄金の羅針盤」公式サイト


Hello!
私は ヤクバハイル のダイモン,名前は Delila です。

ライラの冒険 黄金の羅針盤』の不思議な世界では、全員”ダイモン”と呼ばれる人生の伴侶を伴って生まれます。ダイモンは言葉を話す物の形をしていて、人間の魂と親友の中間のような存在です。その人のダイモンの動物の種類は、その人の個性によって決まります。

あなたも自分のダイモンを調べてみてください。



THANK YOU!
ヤクバハイル

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」特設サイト

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』は、人間の魂が小さな動物の形で現れたり、話す熊が戦ったり、子供たちが謎めいた失踪を遂げたりするパラレルワールドを舞台とした、エキサイティングなファンタジー・アドベンチャー映画です。物語の主人公は12歳の少女ライラで、親友ロジャーの救出の旅に出た結果、彼女自身の世界だけでなく、我々の世界も救うという壮大な冒険の旅が始まります。 ニューラインシネマの『ライラの冒険黄金の羅針盤』にはニコール・キッドマンダニエル・クレイグ、そしてライラ役のダコタ・ブルー・リチャーズが出演し、2007年12月より全米公開。

日本公開は2008年3月1日です。
/



「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

Amazonモバイルはこちらから
Amazonベストセラーランキング(ゲーム)
人気商品を値下げ!新作ゲームを一斉値下げ
最大70%OFF DVD在庫処分セール


↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]