rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

ぷち萌えなムゲンプチプチが勢ぞろい!


∞(むげん)プチプチ ぷち萌え 全種連続おねだりボイス
プチプチしないと
おねだりしてくるぞーぉ

∞(むげん)プチプチ ぷち萌え ツンデレ編 「別に・・・寂しくないわよ!」

バンダイ
ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編

** 無限プチプチ
** 押さないでいるとおねだりボイスが鳴る!(1種)
** 全4種!ツンデレ、メイド、幼なじみ、妹。
** 本物のプチプチの音を録音した音が鳴る!(スピーカー内蔵)
** 50回に1回、萌えキャラボイスがなる!(キャラごとに4種収録予定)

ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編 は 異性と話すのが少し苦手な女の子

そのせいか、同級生の男の子 と話すときはどうしても強い口調になってしまいがち。

さらに勢いがつくと手も足も出してしまいます。

絵本 が大好きで、自分で描いてみたいと思っていますが描いていることを知られたくないのでこっそり勉強 してます。

CV :釘宮理恵


萌えボイス :「触んないでよ!」「大ッ嫌い!」「ヘンタイ !」「あ、ありがとう ・・」

おねだりボイス:「別に・・、寂しくないわよ!」



∞(むげん)プチプチ ぷち萌え メイド編 「許してくださ・・・、ひゃん」

バンダイ
ムゲンプチプチ ぷち萌え メイド編

両親が住み込み で働いているお屋敷のメイドさん 見習い。

本業は大学生 ですが、お手伝いでメイド をしています。

家事 は得意で性格もマイペース ですが、抜けている部分があるらしく失敗が多いようです。

ハニワが大好きと少し変わった趣味 を持っています。

CV :釘宮理恵

萌えボイス :「ご主人様」「お帰りなさいませ」「こまりますぅ」「許してくださ・・、ひゃん」

おねだりボイス:「ひまだなあ・・」



∞(むげん)プチプチ ぷち萌え 妹編 「もっとして~」

バンダイ
ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編

お母さんと二人暮らし。

隣に住むお兄さんを実の兄のように慕っています。

人付き合いが苦手なためか、お兄さんの後ろに隠れてしまいがち。

甘えん坊で動物 が大好きな女の子 です。

CV :釘宮理恵


萌えボイス :「お兄ちゃん(はーと)」「一緒に寝ていい?」「なでなでしてー」「大好き!」

おねだりボイス:「もっとしてー」



∞(むげん)プチプチ ぷち萌え 幼なじみ編 「おはよ!」



バンダイ
ムゲンプチプチ ぷち萌え 幼なじみ編

料理100円ショップ 巡りが大好きな女の子 です。

隣に住む幼なじみ甲斐 甲斐 しく毎日起こしに行くなど、世話好きな性格をしています。

人混みや騒音が苦手で、パニック なることがしばしば……。

将来の夢は「お嫁さん」と小学生 の頃から密かにあこがれています。

CV :釘宮理恵


萌えボイス :「おはよ!」「もう、起きて!」「あのね・・」「ずっと、好きだったの・・」

おねだりボイス:「幼なじみ のまま?」




ろひさと3 「・・・・・・萌え死にそう・・・・・・」


Amazonモバイルはこちらから
Amazonベストセラーランキング(ゲーム)
人気商品を値下げ!新作ゲームを一斉値下げ
最大70%OFF DVD在庫処分セール


↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]