rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

11eyes-罪と罰と贖いの少女-

たまには幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース。
「そう、もう11年が経ったのね……」
11eyes OP

11eyes -罪と罰と贖いの少女- キャラ紹介デモムービー

その愛が運命を変える……
Lassの、そして
11eyes -罪と罰と贖いの少女- 公式はこちら!

Lass
11eyes-罪と罰と贖いの少女-
皐月駆と水奈瀬ゆか。何の前触れもなく、2人は不気味に変貌を遂げた世界に投げ出されるーーー。
「赤い夜」の世界。街から人の気配が消え去り、まるで無人の廃墟を思わせる静寂に包まれる。
空は鮮血を満たした泉のような赤い色に染まり、墨を落としたような漆黒の月がかかっていた。

「罪-ギルティア-」から11年、会心のヒット作の予感!

【SALE開催中】最大70%OFF!DVD在庫一掃 年末大バーゲン
【SALE開催中】売り切れ御免!在庫一掃年末大バーゲン(音楽CD)
【SALE開催中】輸入盤 大特価市!(音楽CD)
【SALE開催中】おもちゃ&ホビー 秋のほっとセール
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]