rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

ひぐらしのなく頃に 実写劇場版は5/10より全国公開

たまには幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース
rohisato「8月まで3ケ月だというのに早くもホラー映画“ひぐらしのなく頃に 実写劇場版”が5/10より全国公開だ!」
映画「ひぐらしのなく頃に」予告編 Trailer

突然失われる日常、正解率1%の謎
人か祟りか偶然か-
今年も"惨劇"の幕が開く
残されたのは、不可解な手紙
出演:前田公輝 飛鳥凛 松山愛里 あいか 小野恵令奈

ひぐらしのなく頃に 実写劇場版公式はこちら
2008年5月10日(土)より池袋シネマサンシャイン、 渋谷Q-AXシネマ他全国ロードショー

ウーニャン「えーっと、ブ○女のうえに腹黒キャラは……」
rohisato「こらこら、勝手に投票するな!」
ハル「おいrohisato、おまえの……思い出した。だらけのうめだ店前でナタを持った女装男に追いかけられた経験は都市伝説に入るか?」
rohisato「なるか! おまえら、ヨコシマな気持ちで公式にアクセスするの禁止な」
ウーニャン「そんなこと言ってもぉ。ひぐうみブログでも“何が何だかよく……”
rohisato「わーっ、わーっ!」
ハル「映画ライターの前田有一による最新映画批評によるとだな……
rohisato「そこはアクセスすんな!」
ウーニャン「アメブロのアルファブロガー“忍之閻魔帳”はキョーレツね」
rohisato「おまいら! 死ぬのが怖くないのか?」
ハル「……?」
ウーニャン「……。やっぱ、本名と住所、知られちゃってんだ」
rohisato「あー。怖い。心底怖い。梅雨前なのにガタガタ震えるほど怖い映画だよ!」
ハル「怖がるのはおまえだけだ。rohisato」

ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」



ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定BOX) 特典 注射器型ボールペン付き

↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。