rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

Stranglehold ストラングルホールド 発売中

たまには幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース

e3 strangle hold new vid



ハル1
「『ストラングルホールド』は、”バイオレンスの詩人”との異名を持つ映画監督ジョン・ウーが監督と演出を手掛ける、ハードボイルドタッチのアクションゲームだ。主人公を務めるのは、ジョン・ウーとともに映画『男たちの挽歌』で名を上げたアジアきってのアクションスター、チョウ・ユンファ!」


ろひさと9
「マフィアの抗争を舞台に繰り広げられる、愛と友情、忠誠と裏切り……」」

ハル7
「画面を埋め尽くす爆発と途切れぬ銃の発射音、そして銃撃戦の最中に飛び立つ白い鳩……など、ジョン・ウーならではの演出が本作の醍醐味のひとつ。しかし、彼の美意識が反映されているのは映像面だけではない。わかりやすく爽快なゲームシステムの中にも、ジョン・ウーのこだわりがしっかりと注入されている」

ろひさと1
「象徴的なゲームシステムが『テキーラタイム』だな」

ハル11
「発動すると一定時間、画面がセピア調になって時間がスローモーションになる!」

ろひさと4
「スカッと暴れたい人は、いいストレス発散になるゲームだ!」

Stranglehold ストラングルホールド
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。