rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

どきどき魔女神判!2が7/31発売決定!

たまには幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース

どきどき魔女神判!」が発売された時はDSなのに悔しい、でも感じちゃいそうなあまりのカゲキぶりに、漏れもSNKとこの内容を許可した任天堂の将来を憂いたものだ。しかし第二弾が出る。
どきどき魔女神判2店頭デモの魔女チェックモード紹介


なんという狂気の沙汰。というか脅威の5アイテムが初回限定版についてきます。

ヒロインA「聖花ころん」の、ねんどろいど・ぷちフィギュア。

ヒロインB「赤井まほ」の、ねんどろいど・ぷちフィギュア。

主人公西村アクジを狂気の遊戯へと誘う天使ルルと悪魔クロのコンビのストラップ

天桜守学園の生徒手帳

オリジナルのサウンドドラマやキャラクターの設定画、プロモーション映像などを収録したファン必携のCD-ROM。
あと、魔女チェック(スキミング防止)カード付き
どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付き

とりあえず監督のサインがCDの盤面に書かれてもシンナーで消してからプレイするつもり。

ゆとり世代のゲーム攻略動画特集
メタルギアシリーズ第1作目MSX版メタルギアの攻略動画はこちら
メタルギアシリーズ第2作目MSX版メタルギア2の攻略動画はこちら
メタルギアシリーズ第3作目メタルギアソリッドの攻略動画はこちら
ゆとり世代のためのゴッド・オブ・ウォー(God of War)攻略動画はこちら
デメント(DEMENT)攻略の動画特集!はこちら(18歳未満お断り!)

アクセスアップ動画
魔法少女「もえたん」変身バンク集はこちら(18歳未満お断り!)
女子高生パンモロ動画はこちら(18歳未満お断り!)

エッチ系のアニメDVDは「ヤクバのアフィリエイト」まで!(18歳未満お断り!)

↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。