rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

リトルバスターズ!エクスタシーは7/25発売!

たまには幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース



リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版


主人公・直枝理樹は幼い日に両親を亡くし、絶望の中にいた。それを救ったのがリトルバスターズと名乗る少年たち。
 彼らは理樹を連れだし、いろんなものを悪役に仕立て上げ、成敗して回った。
 彼らは馬鹿で返り討ちばかりあったけど、楽しかった。一緒にいると、寂しさや痛みはやがて癒えていった。
 無印版リトバスからの主な変更点
 ・サブキャラだった「笹瀬川佐々美」「二木佳奈多」もメインヒロインへと昇格
 ・新ヒロイン、天然ボケスナイパー「朱鷺戸沙耶」追加
   
 ・ミニゲーム、ボーカル曲追加
 ・18禁化
 など、無印版をやり込んだ人でも初めての人でも楽しめる内容とボリューム!
 
 (ネタバレ)リトルバスターズ!Face Of Fact

一般向けの「リトルバスターズ! 」は発売中!
 

リトルバスターズ!

フィギュアシリーズも発売中!


レジーニャ リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)




リトルバスターズ! 神北小毬 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)




なんてギリギリなんだ。リトルバスターズ! 来ヶ谷 唯湖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



リトルバスターズ! 棗 鈴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

TVアニメーション版も大好評の『CLANNAD』を生み出したPCゲームメーカー"Key”により、2007年に生まれた名作『リトルバスターズ!』。新たなヒロインとビジュアルが追加されるオトナ版、『リトルバスターズ エクスタシー』の発売が発表され、益々加速度を増す本作より、メインヒロインにして、強気でヤンチャな格闘派少女「棗鈴(なつめ りん)」がシリーズ第1弾として登場!極端な人見知りで、群れる事を知らない"孤高の一匹猫"な彼女の、躍動する瞬間を造形として切り取った!作中で印象的な、アホなヤツや群がる猫たちを威嚇するときに発現する「猫耳」と「別表情」が付属、差替えによる表情替えや、フィギュアならではの楽しみ方、「通常の表情」に「猫耳」などのバリエーションをお楽しみ下さい。

フィギュアセットをまとめて買いたい人はこちら!

ソリッドワークスコレクションDX リトルバスターズ! BOX


ネーミングと設定のモトネタはこちら!

クドリャフカの順番―「十文字」事件 (単行本)

さわやかで、ちょっぴりほろ苦い青春ミステリの傑作登場!
待望の文化祭。だが、折木奉太郎が所属する古典部では大問題が。手違いで文集を作りすぎてしまったのだ。古典部の知名度を上げて文集の完売を目指すため、奉太郎たちは学内で起きた連続盗難事件の謎に挑むことに!

↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。