rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

メタルギアソリッド4の撮影会への入り方

こっから先は一般のオモチャ屋、ゲームショップで買えるPS3ゲームのくせにエロい動画が揃っている!
 18歳以下のお嬢ちゃんやお坊ちゃんはくれぐれも下にスクロールするんじゃないぞ!
外部装甲を剥がすためのBB部隊への攻略動画はこちら!

外部装甲を剥がしてからが勝負だ!


これなんてエロゲ
 リンデル・ジャーヴィス演じるラフィング・オクトパスから攻略。油断していると襲われて精気を吸い取られて腹上死。2周目から何度も腹上死しました。

撮影会の入り方はスタミナキル後の抱きつき攻撃を
わざと食らって振りほどく時に!マークが出るから
そのときに△を押すと発動するっぽい

わざと彼女達に襲われては振りほどく。
油断していると襲われてすぎて精力が無くなってしまう!
まさか敵の女兵士達にいいようにオモチャにされるなんて…
悔しい、でも、感じちゃう。
死ぬときもエロい

戦闘後に、毎回ドレピンが美女達の
詳細な悲劇話を聞かせてくれて笑った。
なんでそんな詳しいだよ??
スカーレット・ショーバ演じるスクリーミング・マンティス。


ミエコ・ライ演じるクライング・ウルフ。

iPodで歌えます。

菊池由美が演じるレイジング・レイヴン。撮影会に入るタイミングがむずい。


メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)

ゆとり世代のゲーム攻略動画特集
メタルギアシリーズ第1作目MSX版メタルギアの攻略動画はこちら
メタルギアシリーズ第2作目MSX版メタルギア2の攻略動画はこちら
メタルギアシリーズ第3作目メタルギアソリッドの攻略動画はこちら
ゆとり世代のためのゴッド・オブ・ウォー(God of War)攻略動画はこちら
デメント(DEMENT)攻略の動画特集!はこちら(18歳未満お断り!)

アクセスアップ動画
魔法少女「もえたん」変身バンク集はこちら(18歳未満お断り!)
女子高生パンモロ動画はこちら(18歳未満お断り!)

エッチ系のアニメDVDは「ヤクバのアフィリエイト」まで!(18歳未満お断り!)

↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。