rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

狼と香辛料の関連グッズ(再録)

たまには幻想自作へアクセスくりゃれ
[狼と香辛料] Ookami to Koushinryou "Wolf & Spice" (Opening)

まずはフィギュアから
コスパ
レジーニャ 狼と香辛料 賢狼ホロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
ライトノベル狼と香辛料」からホロがはじめてのフィギュア化!
一張羅に身を包み、ダイナミックなポージング。

ゲーム版は発売中!
アスキーメディアワークス
狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版:「ホロのわっちボイス入り巾着」&「ホロが歌うキャラソンCD」同梱) 特典 文倉十氏描き下ろし「お嫁さんホロの等身大ポスター」付き
"このライトノベルがすごい! 2007"(宝島社刊)で堂々の1位を獲得!!
ファンタジーでありながら、商売と経済を題材にした斬新さで一気に注目を浴びた話題作「狼と香辛料」のゲームが発売決定!!
賢狼ホロとの旅をニンテンドーDSで楽しもう!

あなた(=プレイヤー)は独立したばかりの行商人。
徒歩でのつらい行商を続けているところ、とある町で破格で馬車を買わないかと話しを持ちかけられる。

不審に思いながらも手に入れた馬車には、狼の耳としっぽをもつ全裸の少女が!
少女は自らを神と名乗る賢狼ホロ。
あなたは行商の旅のかたわら、ホロと伝説の故郷を探す旅に出ることに…。

ホロと一緒に旅をしながら、原作の雰囲気を味わえる恋愛&行商シミュレーションゲーム!!
あなたはお金を稼いで自分のお店を持つことができるのか? ホロとの恋の行方は? そしてホロの故郷は…?

予約特典には、文倉十氏描き下ろし"お嫁さんホロの等身大ポスター"(160cm×60cm以上のビッグサイズ)が付いてくる!!
(C)支倉凍砂メディアワークス/「狼と香辛料」製作委員会 (C)2008「狼と香辛料」製作委員会/Media Works Inc.

メディアワークス
狼と香辛料 ボクとホロの一年(通常版) 特典 文倉十氏描き下ろし「お嫁さんホロの等身大ポスター」付き

↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。