rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

テイルズ オブ ヴェスペリアは8月7日発売!!

たまには幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース
テイルズ オブ ヴェスペリア プロモ 360配信版



「正義」を貫き通すRPGが登場!!

予約するとスペシャルDVDがついてくる!!
シリーズ累計販売本数 1,000 万本以上を記録する『テイルズ オブ』シリーズ最新作「テイルズ オブ ヴェスペリア」が Xbox 360 に登場します。
本作は、「正義」を貫き通すことの大切さを題材にしたストーリーや、シリーズで好評をいただいている戦闘システムに独自のシステムを採用した爽快感溢れるバトルは踏襲しつつ、イベントムービー、シナリオはシリーズ最大のボリュームを収録しました。
また、Xbox 360 ならではの高精細な HD 映像は建造物や空気感をもみずみずしく映し出し、人気イラストレーター藤島康介氏がデザインを手がけたキャラクター達が、ハイクオリティな映像で生き生きと描かれます。
テイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付き


ゆとり世代のゲーム攻略動画特集
メタルギアシリーズ第1作目MSX版メタルギアの攻略動画はこちら
メタルギアシリーズ第2作目MSX版メタルギア2の攻略動画はこちら
メタルギアシリーズ第3作目メタルギアソリッドの攻略動画はこちら
ゆとり世代のためのゴッド・オブ・ウォー(God of War)攻略動画はこちら
デメント(DEMENT)攻略の動画特集!はこちら(18歳未満お断り!)
 
3Dカスタム少女動画はこちら(18歳未満お断り!)
エッチ系のアニメDVDは「ヤクバのアフィリエイト」まで!(18歳未満お断り!)

↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。