rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

素人着エロ倶楽部 まなちゃん発売中!

たまには幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース


新人のまなちゃん♪


以前、写女GETした現役中○生の【まなちゃん】が再び登場っす。
「ねぇ、わたち、知らないオジちゃんのお家のベットで、裸にされたの……」彼女のこのコメント以上、何も言う事はありません。前作より遥かにイヤラシいんす。彼女、少し知恵が付いたのか、「オジちゃん、何で裸でこんなことするの?」ってあの幼い顔、幼い声で訊ねてくるんすよ。
チョット良心が傷んだんすけど、「コレもお勉強の一つなんだよ」って言うと納得して、ネットリお医者さんごっこに付き合ってくれました!!フォー!!!
 肉棒舐めさせたり、胸や股間ワレメの辺をツンツンすると、恥ずかしそうに「アンっ」って鳴くんです♪
もうね、幼い子、最高ッスよ。

素人着エロ倶楽部 まなちゃん 現役中○生 2 パイパン娘。 SM-079

んなわきゃねーだろ! 身体は幼女でも二十歳過ぎてますって。以下、夢ぶちこわし動画。タバコが吸える年齢です。



ゆとり世代のゲーム攻略動画特集
メタルギアシリーズ第1作目MSX版メタルギアの攻略動画はこちら
メタルギアシリーズ第2作目MSX版メタルギア2の攻略動画はこちら
メタルギアシリーズ第3作目メタルギアソリッドの攻略動画はこちら
ゆとり世代のためのゴッド・オブ・ウォー(God of War)攻略動画はこちら
ゆとり世代のためのPSP版ゴッド・オブ・ウォー落日の悲愴曲(God of War Chains of Olympus)攻略動画はこちら
デメント(DEMENT)攻略の動画特集!はこちら(18歳未満お断り!)

アクセスアップ動画
魔法少女「もえたん」変身バンク集はこちら(18歳未満お断り!)
スカイ・クロラ試写の感想と関連商品
3D版悪戯こと「いたずら極 ~リアル~」動画(18歳未満お断り!)
エッチ系のアニメDVDは「ヤクバのアフィリエイト」まで!(18歳未満お断り!)

↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。