rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

カルドセプト10周年記念。カルドセプトDS は10/16発売!

セプターたちの長い戦いがはじまる・・・・・・


●あの「カルドセプト」がいつでもどこでも楽しめる
「カルドセプト」シリーズが初めて携帯ゲーム機用ソフトとして登場します。DSの携帯性を生かし、いつでもどこでもプレイできるのはもちろん、2画面を使ったゲーム画面はすっきりと見やすく、さらには通信機能の充実、カートリッジ化によるロード時間のない快適プレイなど、ニンテンドーDSの機能をあますところなく活用、シリーズ史上もっとも遊びやすい「カルドセプト」を実現しました。

特典 カードガイド付き

●友達との通信対戦(バトル)が熱い
Wi-Fi対応で全国どこにいても臨場感たっぷりの熱いバトルが楽しめます。
DSとソフトを持ち寄ってのワイヤレス対戦に対応。さらにワイヤレス接続時にはユーザー同士のカード交換も手軽におこなえます。
もちろん、1人でプレイするストーリーモードも搭載。個性豊かなキャラクターたちとのさまざまな戦いを堪能できます。

●安心と信頼のブランド「大宮ソフト」謹製
開発はもちろん、こだわりの職人集団「大宮ソフト」。

名作として評価の高いPS版「カルドセプトエキスパンション」をベースに、新たなカードを加えただけでなく、既存のカードの性能をひとつひとつ見直し、その多くに調整を加えています。

初代カルドセプトにはなかった「同盟戦」や、やりこみの証「メダル」なども加わり、移植とはまったく異なる「新生カルドセプト」としてお届けします。

カルドセプトDS 特典 カードガイド付き

↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。