rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

マクロスF 4巻(Blu-ray Disc)11/21発売!

たまには幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース


パッケ絵がクランクランなので取り上げた。
マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc)
HD画質ハイクオリティ映像で描かれるマクロスシリーズ最新作、待望の第4弾!
アニメ・キャラクター初の公式ブログがアメーバブログでスタート!
番外ショートアニメ「マックロッスfufonfia」も公式サイトで好評配信中
美星学園に転校してくるランカとシェリル
そんな中、ランカは“プロトカルチャー”を題材にした映画への出演が決まる
伝説の歌、銀河に響け!

初回特典 マクロスF特製グッズ

毎回封入特典 音声特典
オーディオコメンタリー

毎回封入特典 ライナーノート(16P)

他、仕様 ジャケットはキャラクターデザイン江端里沙の描き下ろし
【3話収録】 ■#08「ハイスクール・クイーン」
ギャラクシー残存艦隊救出から帰還したS.M.Sメンバー。ランカも歌手を目指し、新たな挑戦を始めるが下積みの厳しさに多少凹み気味。しばらく平穏な日常が戻るのか…と思いきや、ギャラクシーに帰れなくなったシェリルが突然美星学園を来訪し、学園は大騒ぎとなる。
■#09「フレンドリー・ファイア」
敵も女も、狙った獲物は一発必中を豪語するミシェルが戦闘時、狙いをはずしてしまい、危機一髪アルトに当たりそうになる。帰艦後、アルトとミシェルは誤射をめぐり殴り合いの喧嘩となる。それを見ていたクランは、アルトにミシェルの悲しい過去を告げる。
■#10「レジェンド・オブ・ゼロ」
ミス・マクロスのミランダが主演する映画で映画の端役を手に入れたランカ。しかし、その撮影現場で待っていたのは、撮影協力のS.M.Sの面々とシェリルだった。演じることがはじめてのランカに相談されたアルトは、つい嫌っていたはずの父親の言葉を口にする。

マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc)


クランクランちゃんのフィギュア紹介はこちら!

ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。