rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

どきどき魔女神判2(DUO)攻略まとめ10 シャルムの首輪

今週10位までのゲームランキングはこちら!

 諸般の事情で11/17にならんと「キミの勇者」 の攻略ができへん。
カンニンナ。
どきどき魔女神判2店頭デモの魔女チェックモード紹介

「どきどき魔女神判2(DUO)」の攻略1回目はこちら
「どきどき魔女神判2(DUO)」の攻略2回目はこちら
「どきどき魔女神判2(DUO)」の攻略3回目はこちら
「どきどき魔女神判2(DUO)」の攻略4回目はこちら
「どきどき魔女神判2(DUO)」の攻略5回目はこちら
「どきどき魔女神判2(DUO)」の攻略6回目はこちら
「どきどき魔女神判2(DUO)」の攻略7回目はこちら
「どきどき魔女神判2(DUO)」の攻略8回目はこちら
「どきどき魔女神判2(DUO)」の攻略9回目はこちら

どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付き

やっと6話目です。

次のターゲットはアイドルの「理澄ねおん」……。
すいません。どう見ても小○生低学年でちっちゃい、かるい、ぺたんこな女の子です。 確か最初に「どきどき魔女神判2(DUO)」のキャラクターが発表された時は「小○生アイドル、理澄ねおん」とか書かれて開発中の画面では彼女が赤いラン ドセルを背負っての会話シーンや、赤いランドセルを背負っての砂場遊びの画面が公開されていましたが、発売前の公式にはきれいさっぱり削除されていまし た。果たして製品版での画像はどうなっているのでせうか?

コミスパ会場

場面はいきなりコミスパと同じビックファイト会場から。

ねおんの幸せ
ねおん登場
ねおんのオンステージ会場にアクジたちはいた。全席超満員で前列からアクジの直前の列まで男たちが、ステージ上の身長130センチ弱のアイドルに声援を送っていた。
「ねおんちゃーん!!」
「こんなに、い~っぱいの お兄ちゃんたちに愛してもらえるねおんは、本当に幸せ者ですっ!」
ねおんのオンステージが終わる時を見計らって、アクジたちはねおんの捕獲計画(実際には拉致して魔女チェックをする計画)を開始した。
あとをつけないでね
んが、くれははねおんの攻撃にあい、追跡に失敗する。特に追跡場面で活躍できるハズのクノイチのかもりゅんが遅れを取るという失態。功を焦ったアクジの捕獲計画は失敗に終わった。
次のコンサートの日までまだ日にちがあるので、今日はここで解散となった。

さすがに日ごろの疲れが溜まってきた我らが主人公の西村アクジ。今日はまじめに授業に身が入りません。お昼休みになってなぎとなみが教室に遊びにきた。 「疲れてますか?」と聞かれて素直に「疲れている」と彼らに言ってしまったが最後、二人に保健室に連れて行かれそこで二人に襲われ、もっと疲れる展開に。

保健室での情事01
えー。
保健室の情事02
暗い保健室で画面が真っ暗なのをいいことにナニをやってんすかアクジさん!!

テキストだけ追うと、どー考えてもD指定には収まらん。とにかくぽ~じゅのエロマンガな展開 が終わった直後にくれはにみっちりと叱られることに。

破廉恥のきわみ
喫茶パタータに戻ると5話で倒れていたころんが元気に回復していた。喫茶店でのバイトをこなして残飯をもらって帰路につくと、今回のターゲットに良く似た 少女がうろついているのを発見する。「お腹が空いているのか?」とアクジは少女を連れて公園に行こうとするが、
ねおんのまっとうな反応
「このロリコン! 人さらい! ストーカー! 変質者!!」
としごく真っ当な反応をしてくれる。とはいえ少女のお腹が「キュウ」と鳴り、アクジは公園で少女に残飯を分けた。そこで少女から自分が「ねおん」であるということを聞き別れた。
マスコットを手に入れた
次の日の放課後、ねおんとバッタリ再会したアクジは、昨日のお礼にコウモリのマスコット(雄♂)をもらう。
青いカバンに差し替えられた
砂場あそびをしながら順調にねおんとの恋愛フラグを立てていくアクジ。開発中の画面ではねおんが背負っていたのは赤いランドセルだったけど、製品版では青いカバンに差し替えられていました。
このゲームの登場人物は幼いように見えるけどみんな18歳以上です。

途中、桜ひめきのカメラのフタをはずすフリをして胸をさわったり、
カメラのふたを取れ
エロ本を見たころんがおかしな反応をしたり、
ヌード写真集にびっくり
女友達(セ○クスフレンド)とメイド喫茶に行ったり
ゆかり
あやめとの再会
なみとなぎと夜の宿題にいそしんだけど、
夜の宿題
ここでは省略する。キミたちが実際にプレイしてほしい。
さらに次の日、クロの召集で魔女たちとアクジが図書館に集まった。
なんと!! そこには前作のラスボスがいた。
前作のラスボス
図書館には前作のラスボスだった「聖夜ノエル」がいた。前作でアクジが捕らえた魔女たちを使って「男のいない世界」を構築しようとしたノエルだったが、ノエルの姉の「聖夜イブ」とアクジの活躍によって彼女の野望は打ち砕かれ、彼女は地獄に封印されたハズ……。
聖夜ノエル2
だが、彼女は封印されておらず、超能力を制限されて再度、人間世界に降りることができたのだという。彼女の今回の目的はアクジのような魔女探索人の監視と 魔女探索人とナビ天使を襲う“第三勢力”の正体を探ること……。魔女探索人は街に一人が原則のハズなのに、なぜか20人近くもこの街に動員されているという。
それなんていう「鬼畜街」??
話半分で聞いているアクジはノエルのことを「思い出す」→「もっと思い出す」を何度も繰り返すうち、遂にノエルを倒した後の「魔女チェック」時の事を鮮明に思い出すことができた。
前作のラスボス戦トレス
ってスゲエよ!! アクジさん!!
前作でのSEX回想1
前作のラスボスが
前作でのSEX回想2
「ピー」が欲しいビッチに早代わりだ!!
前作でのSEX回想3
な、なんという・・・
前作でのSEX回想4
なんという妄想力。

スネークはもとより鬼作もランスも電車男電波男もアクジさんにはかなわねぇよ!!!!

MGS4のスネークVS.BBサキュバス 腹上死の作法はこちら。漏れのスネークは30回以上も腹上死しますた。
妄想の中での彼女との魔女チェックは本編のそれよりも難易度が低いが、あまりにも強引すぎると通常の魔女チェックと同様にゲームオーバーになるので気をつけること。とにかく「くやしい!! でも感じちゃう」ポイントチェックを淡々とこなしてセクロスすればイカせることができる。
 「ナニをやっているか!! 西村アクジ!!」
すいません。海綿体に血が集中していました。

お約束のノエルの電撃を受けてアフロになったアクジは仕事に戻り、
ねおん02
六話02
商店街でねおんを待ち伏せし、恋愛フラグを倒し、
フラグくずし
次の日はねおんの再コンサート。
作戦変更
今度こそ捕まえてみせると勇ましく、魔女たちの士気は高い。

飛んだだとぉ
ねおんは空を飛ぶことができるが、飛距離は短い。
作戦どおりねおんを学園へ追い込むことに成功したものの、
セイジ1
そこにはもう一人の魔女探索人である「神洲セイジ」と
セイジのナビ
彼のナビ天使の「サノメ」が勝どきを上げていた。
「ハッハッハ!! 理澄ねおんはボクのモノになったぞー!!」
アクジと同業者のレ○プマン(正確には魔女探索人だが、やっていることはレ○プと変わらない)神洲セイジによって、
シャルムの首輪
理澄ねおんは捕らえられシャルムの首輪を付けられて奴隷になってしまった。
それ、なんていうエロゲや??。
「そっちに追い詰めたのはこっちだぞ!!」とアクジは詰め寄るが、短時間の間に先にねおんを捕らえてチェックを完了したのはセイジの方であった。おまけにアクジ側のナビ悪魔のクロの階級はサノメより下で完全にアクジ側の部が悪い。
アクジは引き下がるしかなかった。
 くやしいのうくやしいのう

しょんぼりと前作のラスボス、もといノエルの元に戻って報告すると当然のことながらカミナリが落ちるが、取り戻す方法はあるという。
次の日、アクジは改めてねおんを賭けてセイジに挑戦状を叩きつける。

村山談話
セイジは魔女たちのことを悪魔と呼んではばからず、あいもかわらずねおんに対してひどいしうち。セイジは「前世は人間界に侵略して数万人もの被害を出した魔女たちを許さない」とか言っている。なにその村山談話
だがセイジは直接戦わず、ねおんを操ってアクジを倒すという。
「のぞむところだ!!」
バトルが始まった。
アクジと同業の魔女探索人、神洲セイジの下僕となった理澄ねおんとの対決だが、彼女は全く好戦的ではなく、クロの特攻、比路ソフィのライ太アタック、友里かもめの手裏剣がバンバン当たる。ねおんが放つハート型の魔法は烈火の一閃(素早く線を引く)で消すことができるが、「肉を切らせて骨を断つ」のコトワザの通り、こちらのダメージを無視しても相手のHPを減らすことに集中すると早く倒せる。
ねおんSEX01
ねおんを倒したらセイジは逃げるので、彼を追いかけずにねおんの再チェックを完了すると、ねおんを解放することができるという。
ねおんSEX02
んで、彼女を自由の身にするために再度の魔女チェックをすることになるのだが、
ねおんSEX04
CEROに抵触する表現の都合上、何度も書かなきゃいけないが、この行為は「チェックとは名ばかりのレ○プ」なので、くれぐれも現実世界で男に襲われた女 の子の魔女チェックはしないでください。犯罪行為だっての。
いきなり背中やスカートに手を伸ばすのは厳禁で、ウサ耳と羽を中心に愛撫すれば感度が高まり、画面切り替わって次の段階から足を触ることにしよう。これ以上のことは禁則事項なので省略。

屋敷の魔女たちも開放
サノメの裏切り(オモテガエリ??)で、セイジの屋敷で首輪をつけて囚われていた魔女たちも解放され一件落着。
やっと6話をクリアできた。

青春の1ページ
桜ひめきは写真を撮りながら「青春の一ページ」っていうけど、
こんなハーレムでいやらしすぎる青春は現実には存在しねぇよ!!
 つづく

どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付き

ゆとり世代のゲーム攻略動画特集
メタルギアシリーズ第1作目MSX版メタルギアの攻略動画はこちら
メタルギアシリーズ第2作目MSX版メタルギア2の攻略動画はこちら
メタルギアシリーズ第3作目メタルギアソリッドの攻略動画はこちら
罪と罰~地球の継承者~攻略の動画特集!はこちら
ゆとり世代のためのゴッド・オブ・ウォー(God of War)攻略動画はこちら
ゆとり世代のためのPSP版ゴッド・オブ・ウォー落日の悲愴曲(God of War Chains of Olympus)攻略動画はこちら
デメント(DEMENT)攻略の動画特集!はこちら(18歳未満お断り!)
アクセスアップ動画
魔法少女「もえたん」変身バンク集はこちら(18歳未満お断り!) 女子高生パンモロ動画はこちら(18歳未満お断り!)
一騎当千 Eloquent Fist の紹介動画はこちら(18歳未満お断り!)
エッチ系のアニメDVDは「ヤクバのアフィリエイト」まで!(18歳未満お断り!)
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]

幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。