rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

AmazonでアイドルマスターSP予約受付中

たまには幻想自作へのアクセスをお願いしマース
アイドルマスターSPの公式はこちら

PSPでアイドルたちのプロデューサーになれるソフトが3本一気に2009/1/22発売予定になっている!
プロデュースしたいアイドルを狙って買うか、全部買うかはあなた次第!

パーフェクトサンではアイドルマスターの 天海春香・菊地真・高槻やよいをプロデュースします。
 961プロのライバルキャラクターは“我那覇響”
アイドルマスター SP パーフェクトサン


ワンダリングスターではアイドルマスターの 萩原雪歩・水瀬伊織・双海亜美/真美をプロデュースします。
 961プロのライバルキャラクターは“四条貴音”
アイドルマスター SP ワンダリングスター


ミッシングムーンでは如月千早・秋月律子・三浦あずさをプロデュースします。
 961プロのライバルキャラクターはなんとなんと南斗なんとぉーーーーーっ“星井美希”
アイドルマスター SP ミッシングムーン


今のところ分かっている情報として
・新規キャラ 四条貴音我那覇響がライバルとして登場。そしてなんと星井美希961プロに転籍!
・レッスン内容の一部がアーケード版の物に(激しくですね!も復活ですね!)
・ストーリーモードでは、ランクアップリミット+アルティメイト予選通過とアーケード並みの難易度に!?
アドホック通信を使ってアイドル同士の掛け合いが出来る。
・あくまでも漏れの予想だが、ミッシングームーンだけ血の匂いがプンプンするぜぇ。

ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。