rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

年収700万以上からが金持ちで同意

元記事はこちら!

http://rohisato.ameblo.jp/rohisato/entry-10171286220.html

ブログネタ:年収いくらからが「お金持ち」? 参加中

漏れみたいな年収400万円以下の人間がどうこう言うのもおこがましいネタであるが、ブログネタをふってくださったロジャー氏の「年収700万以上からお金持ち説」に同意します。

ちなみに漏れの弟夫婦が二人合わせて年収600万円だけど、マンションと車のローンに追われています。せめて車のローンを一段落して、それなりの貯金をしてから子供のことを考えたいらしい。

なんにしても余裕は欲しいよね。

ちなみに漏れはいまだに死んだ親父の治療費と墓のローンに追われています。死んだ親父が生前に保険に入っていなかったからで、親父のガン治療中に平屋の家が一軒買えるほどの借金を背負ったのがいけなかった。

来年からの印税収入に期待してこの記事おわれ。