rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

428 ~封鎖された渋谷で~ は迷っているなら買うな(再録)

ファミ通クロスレビューでレビュアー4人が全員10点満点をつけたので、A助に指摘される前に再度警告の記事。

知り合いの月厨から「428に型月(TYPE-MOON)シナリオがあるので、Wiiを買ったらいいか迷っている」との相談がありましたが、
428は迷っているなら買わないほうがいいです。
ボーナスシナリオはあくまでもボーナスで、月厨にとって“オマケ”な実写本編をプレイしないと解除されません。
テキスト量にしてタイころアッパー 3キャラ分、もしくはDDD単行本 の三分の一にもならんので、月姫Fate並みのボリュームを期待すると血の涙が出るでしょう。
428は迷っているなら買うな。

428公式ホームページはこちら
428セガ×チュンプロジェクト公式ブログはこちら

428 ~封鎖された渋谷で~
長い沈黙を破り、渋谷が再び動き出す。
428 ~封鎖された渋谷で~
交錯する人々の運命。
428 ~封鎖された渋谷で~
2008年、渋谷が震撼する!The World Doesn't Change Even So
セガ×チュンプロジェクトが放つ、サウンドノベル最新作!
428 ~封鎖された渋谷で~
TYPE-MOONのボーナスシナリオもついてくる!
428 ~封鎖された渋谷で~
キャラクターデザインは「月姫」「Fate/stay night」等の武内崇。シナリオは「空の境界」「Fate/stay night」等の奈須きのこによる完全新作。
428 ~封鎖された渋谷で~
「428 ~封鎖された渋谷で~」
Wii専用ソフト  2008年12月4日発売予定

(c)CHUNSOFT
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。