rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

西の魔女が死んだ DVD好評発売中

あなたの1クリックが漏れの命を救う。幻想自作へのアクセスをお願いしマース

幻想自作での「西の魔女が死んだ」感想はこちら!

なんと皇族の方もファンでいらっしゃいました!

美智子皇后が、今観たいDVDに『西の魔女が死んだ』をお選びに!
本作は、映画公開初日に、たまたま公開劇場の近くで行われていた講演会に参加されていた美智子皇后が、配給会社スタッフの呼びかけに足をお止めになられ、「わたくし、この小説を読んでいますよ。こちらの映画のDVDは出ているんですよね?」と、ご興味を示されたことでも話題の作品です。
西の魔女が死んだ 特別版 【初回限定生産2枚組】 [DVD]
おばあちゃんがくれた最後の宝物!!
西の魔女が死んだ 特別版 【初回限定生産2枚組】 [DVD]
◆インディ・ジョーンズを抜いて、ぴあ満足度ランキングN0.1!!6万人の口コミの輪!
劇場公開前からさまざまなターゲットへ向け試写会を行い、6万人へ見せ込みを実施。感動の伝播は世代を超えて広がり、ぴあ満足度ランキングN0.1を獲得(7/3号)
◆原作本は、各種文庫ランキングで堂々の第1位!170万部突破で、圧倒的な知名度!劇場大ヒット!!
オリコン文庫週刊ランキング3週連続第1位!(6/30~7/14付)
西の魔女が死んだ 特別版 【初回限定生産2枚組】 [DVD]
◆西の魔女からの秘密のメッセージとは?<驚きと愛>に包まれたラストに涙が止まらない!

◆シャーリー・マクレーンの娘サチ・パーカー日本映画デビュー!
  バラエティに富んだ豪華共演陣!

◆主題歌「虹」を歌うのは、「ゲド戦記」で話題騒然となった手嶌葵!
西の魔女が死んだ 特別版 【初回限定生産2枚組】 [DVD]
◆おばあちゃんの家×独特のファンタジックな世界観!

【特典(予定)】
<映像特典>
●メイキング・オブ『西の魔女が死んだ』~西の魔女とまい~ マイ・サンクチュアリへの道
●劇場宣伝イベント映像集「奇跡が起こるまで」
●未使用シーン集「西の魔女の秘密」
●主題歌クリップ「手嶌葵が歌で伝える号泣物語」
●セット・デザイン画ギャラリー「西の魔女の家」
●予告編集
<封入特典>
●ブックレット(初回限定アウタースリーブ付)

※仕様及び特典内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。
※初回生産分のみ特典ディスク付2枚組みとなります。初回版が終了次第、特典ディスクの付かない通常版に切り替わります。

【ストーリー】
中学に進んでまもない夏の初めに、学校へ行けなくなったまいは、森で暮らす“西の魔女”のもとで過ごすことに。西の魔女とはまいのママのママ、英国人の祖母のこと。大好きなおばあちゃんから「早寝早起き、食事をしっかりとって、よく運動し、規則正しい生活をすること」の大切さを教わる。そして何より一番大事なのは「何でも自分で決めること」だった。まいは戸惑いながらも、料理、掃除、洗濯、庭づくり・・・と、毎日励んでいく。実はその生活は、“魔女修行”の始まりだった。大自然の中で暮らす日々の中で、まいは“楽しく生きる力”を取り戻していく・・・。
【キャスト】
おばあちゃん:サチ・パーカー
まい:高橋真悠
ママ:りょう
パパ:大森南朋
郵便屋さん:高橋克実
ゲンジ:木村祐一
西の魔女が死んだ 特別版 【初回限定生産2枚組】 [DVD]



ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。