rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

声優の植田佳奈さんとHalo 3

たまには幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース



幻想自作-ハル3 「ようrohisato、あいかわらずアクセス伸びてねーな」

幻想自作-ろひさと9 「ほっといてくれ」

幻想自作-ハル5 「今のトレンドは声優の植田佳奈さんとHalo 3だ。 これは集客アップするぞ」

幻想自作-ろひさと5 「そうなのか? 今、日経平均株価とか派遣の首切り問題について記事を書こうと思っていたのに」

幻想自作-ハル4 「おまえは新聞とTVしか見ていないからトレンドに遅れているんだ。まずはこのブログを見ろ!!」
Archive for the ‘植田佳奈’ Category

幻想自作-植田さんのアバター

幻想自作-ろひさと7 「ちょ!! いくら対戦プレイとはいえ女の子をいじめるのは感心しないな」

幻想自作-ハル8 「エロゲライターのおまえが言うな!!  植田佳奈とヘイロー3動画を見ろ



ヘイロー3 Halo 3(通常版)
Halo 3(通常版)


幻想自作-ろひさと1 「ふーん。植田佳奈さんは暗殺者プレイが得意らしいな。アグレッシブに獲物を求めるハルのプレイとは対照的だな」

幻想自作-ハル7 「楽しそうに見えているなら、オマエもXbox360を買え!!」
Xbox 360 Halo 3 スペシャル エディション
Xbox 360 Halo 3 スペシャル エディション


幻想自作-ろひさと8 「だが、断る!! アフィ乞食の漏れにはPS3の次に高すぎる!!」

ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。