rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

ダウンタウンの「絶対笑ってはいけない」DVDシリーズの紹介。

たまには幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース

「絶対笑ってはいけない」シリーズは「ダウンタウンガキの使いやあらへんで !! 3」からスタートしていますが、笑ったときの罰が吹き矢だったので危険です。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]


現在のスタイルが確立されたのは、湯河原の「しっこく! しっこく!」な5巻からですな。
Dont Laugh Spa Edition - 1(English Subs!)

「しっこく! しっこく!」
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 [DVD]
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 [DVD]


んで、「絶対笑ってはいけない高校」は笑いの刺客の数が増えました。
Do Not Laugh High School Part 1

竹刀で尻たたきは痛かろう。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 [DVD]
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 [DVD]


松本「ブイ(VTRビデオ)で年をまたぐなんて前代未聞やで!!」
そして2006年→2007年の大晦日から正月の年をまたいでの3時間以上のスペシャルが「絶対笑ってはいけない警察24時」
Don't l4ugh at police 2006 part 1(sub)

もうムチャクチャ!!
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!


そして2007年→2008年の大晦日から正月の年をまたいでの3時間以上のスペシャルが「絶対笑ってはいけない病院24時」ですが、諸般の事情につき動画は張れません。自分で探すがよろし。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時


と、いうことで、「絶対笑ってはいけない」DVDシリーズでした!!
ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。