rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

魔法少女ラヴィリオン 2/27発売!!

たまには幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース

魔法少女ラヴィリオン公式サイトのあるデュアルテイルのサイトはこちらです!!

魔法少女ラヴィリオン [アダルト]
魔法少女ラヴィリオン [アダルト]


■ストーリー■
閑静な住宅街にある、私立・弥月学園―
女悪魔「アダレイド」は、学園に通う 「あゆみ」と、「あおい」に目を付け、
“欲望や快楽を魔力に変換して奪う” いたってクリーン?な狩りを行う予定だったのだが、
敵対勢力「地上の守護者」の使いである「マナ」に妨害されてしまう。

しかも妨害だけに止まらず、襲っていたあゆみとあおいを “魔法少女”にされた挙句、
魔力を奪われ撃退されてしまうのだった……。

なんとか逃げ延びたものの、このままでは引き下がれないアダレイドは、
使い魔「クラウディオ」を呼び出し、守護者たちへの仕返しと、魔力の奪還を命じるのだが……。

■メインキャラクター■
魔法少女ラヴィリオン
未来あゆみ(みらい あゆみ) CV:早乙女綾 

根っから明るく、何でもポジティブにとらえる性格。自分は選ばれた魔法少女だと信じてやまない。
成績優秀な「海野あおい」にややコンプレックスを持つが、基本的には仲良し。男子の人気は高い。

魔法少女ラヴィリオン
海野あおい(うみの あおい) CV:咲ゆたか 

成績優秀、冷静沈着で、慎ましやかな胸を持つ。キレると怖いらしい。男子の人気が高い。

魔法少女ラヴィリオン
マナ CV:春日アン 地上の守護者の使い(笑
悪魔と対立する勢力「地上の守護者」の使いで、「あゆみ」と「あおい」を魔法少女にした張本人。
性格的に抜けているところがあり、天然ボケを連発するとのこと。うさぎを彷彿とさせる容姿をしている。

魔法少女ラヴィリオン
アダレイド CV:平野響子 

主人公「クラウディオ」を使役する上級悪魔。地上ではOLの姿を借りて活動している模様。
不測の事態で魔力が大幅に失われ、省エネのために自発的・あるいは無意識に
幼児体型になることがあり、人はそれを、「ロリレイド」と呼ぶ。

魔法少女ラヴィリオン
クラウディオ 真面目な使い魔
本作の主人公=プレイヤー。元は猫で、主人「アダレイド」に長く使える、忠実な使い魔。

魔法少女ラヴィリオン [アダルト]

ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。