rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド)発売中!

幻想自作へのアクセスをお願いしマース

えー、いろいろと残虐な表現があるけどエッチな部分は無いのでCERO Dランクで未成年でも買えるのがウリなニンジャゲームです。

NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド)
 東京の摩天楼を舞台に、まるでアクション映画の主人公を自分で操作しているかのようなシネマティック体験が可能な"次世代型エンターテインメント"。
NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド)
 最大の特徴はゲームパートからムービーへとシームレスにつながる"クイックタイムイベント"で、超高層ビルから急降下しながら敵を倒すといったかつてないアクロバティックかつダイナミックなニンジャアクションが楽しめる。
NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド)
 血しぶきドバドバな大量殺戮が可能! それでも未成年が買えるのはフロムソフトウェアの政治力がデカイ!
NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド)
 武器は、スピードとパワーのバランスに優れた"断鬼の太刀"、装甲ごと破壊する圧倒的な威力を持つ"破岩の大剣"、ワイヤーが仕込まれた二振の小太刀"飛燕の双剣"の3種類をリアルタイムに使い分けることができる。
NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド)
 敵の弱点やアクティブな物体を察知できる"ニンジャビジョン"を発動すれば、周囲がスローモーションになって超高速移動が可能になる。
NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド)
 外人が喜ぶニンジャゲーですな。
NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド)
NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド)
 

ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。