rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

麻生我等のエロマンガと彼の他の仕事について

幻想自作へのアクセスをお願いしマース

なぜかウチのサイトを麻生我等」で調べてくる人が毎日いるのであえて貼ってみる。
麻生 我等
センリツ (ワニマガジンコミックス)
麻生 我等
天使といっしょ
麻生 我等
童貞志願
麻生 我等
妄想管理人
そして、彼がキャラクタデザインをしたアニメ「精霊の守り人

ジェネオン エンタテインメント
精霊の守り人 第1巻 (初回限定版)
ジェネオン エンタテインメント
精霊の守り人 2〈初回限定版〉
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)
精霊の守り人 3
ジェネオン エンタテインメント
精霊の守り人 4
ジェネオン エンタテインメント
精霊の守り人 5
ジェネオン エンタテインメント
SEIREI NO MORIBITO
上橋菜穂子の同名小説を原作に、女用心棒バルサ安藤麻吹)と“精霊の守り人”となる運命のチャグム(安達直人)の旅を描く異世界ファンタジーTV アニメーションのDVD第6弾。
 第十一話「花酒をタンダへ」お見合いの席で、サヤ(広橋涼)が“魂抜け”となって倒れた。彼女はこの縁談を本心では望んでいなかったのだ。タンダ(辻谷耕史)は師匠に止められていた“魂呼ばい”の術を使うが……。タンダが施術後に見る“世界”の描写が圧巻。サヤの想い人も最後にわかる。。
 第十二話「夏至祭」聖祖トルガル帝が新ヨゴ王国を建てたのを記念する“夏至祭”が近づいてきたある日、チャグムは祭の日に行われる格闘技“ルチャ”の大会に出て隣国ロタ人のヤーサム(小野賢章)と勝負する約束をするが、バルサに祭へ行くことを禁じられる……。少しずつ心が強くなっていくチャグムの成長を描いた好編。。
 このところチャグムと市井の交わりを描いたエピソードが続くが、いずれも微笑ましい珠玉のものばかり。クライマックスのバルサの姿も、久々にほれぼれであった。(増當竜也
ジェネオン エンタテインメント
精霊の守り人 7 〈初回限定版〉
ジェネオン エンタテインメント
精霊の守り人 8

↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]

ゆとり世代のゲーム攻略動画特集
メタルギアシリーズ第1作目MSX版メタルギアの攻略動画はこちら
メタルギアシリーズ第2作目MSX版メタルギア2の攻略動画はこちら
メタルギアシリーズ第3作目メタルギアソリッドの攻略動画はこちら
ゆとり世代のためのゴッド・オブ・ウォー(God of War)攻略動画はこちら
ゆとり世代のためのPSPゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲(God of War : Chains of Olympus)攻略動画はこちら
デメント(DEMENT)攻略の動画特集!はこちら(18歳未満お断り!)

アクセスアップ動画
魔法少女「もえたん」変身バンク集はこちら(18歳未満お断り!)
エッチ系のアニメDVDは「ヤクバのアフィリエイト」まで!(18歳未満お断り!)

↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。