rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

5月末までブログ更新をお休みさせていただきます

まー、本来だったら“不祥事”を起こした人には仕事が干されて当たり前なのが世間の常識なのですが、 いきなり、漏れの仕事量が倍になりました。 しかも「駆け込みだけど~まで上げて欲しい」とかが多いのなんのってあーた。 しかも漏れを見る依頼主の目がみんな異様にキラキラしてます。 らめぇぇ、漏れを『金のなる木』みたいに見つめちゃらめめめぇぇぇええっ!! 冗談はともかく、 仕事量が倍になったので、ゲームのランキングとかファミ通からの新作情報の解説とかの作業を最低でも5月末まで全面中断します。 漏れの各ブログの更新も止まります。 「幻想自作」も更新停止で200位以下まで下がるかもしれませんが、趣味のアフィブログでは食えません。どう記事を更新しても、ひっくり返っても、でんぐりがえししてもA助を筆頭とするプロのアフィプロガーにかないません。 漏れにとっては目先の金、いやさ仕事が優先です。 その結果、夏以降のアダルトゲーム売り場でやけに(アイポリス検閲)モノがハバをきかせる結果になっても漏れの知ったこっちゃありません。 つくづくニッポンに生まれてよかったぁぁぁあああ!!!