rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

当ブログはDSvision専用ライトノベル「あまうさ」を応援しています!

幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース

突然ですが、漏れは「あまうさ」を応援しています!

「あまうさ」とはDSvision専用ライトノベルコンテンツです。

「あまうさ~天翔ける月兎~」PV

原作:黒田百年

イラスト:u

 月面基地『リシアンサス』に交通安全を祈願する神社が建立された。
 困ったのは地球に住う神様達。史上初となる宇宙の神社の建立に伴い、祭神となる神様を派遣しなければならなくなったのである。
 紆余曲折した挙げ句、祭神として新米神様の少女『玉兎(たまうさぎ)』を祀ることに。
 同じ頃、人工知性体である新造宇宙哨戒艇ルドベキア』が製造された。『ルドベキア』は、生まれて間もない自分を育ててくれる人間のパートナーを待ちわびていた。

 そんなある日のこと、たまたま『玉兎』に出会ってしまった『ルドベキア』が一目惚れ。この瞬間、新米神様と新米宇宙船の運命のコンビが誰にも望まれない形で誕生してしまったのである。

 『玉兎』と『ルドベキア』の天翔ける冒険が、周囲の迷惑顧みず始まる。。

DSvision専用ライトノベルコンテンツ「あまうさ」公式はこちら!

DSvisionをよろしく!
DSvision」は任天堂公式のニンテンドーDSツールです!

DSvision [スターターキット] 専用microSDカード 512MB付き
 DSvisionはam3が任天堂から正式許諾を受け、ニンテンドーDS向けに小説、コミック、アニメや映画、教育と多種多様なコンテンツをPCからダウンロードして、専用microSDカードに書き込んで、ニンテンドーDS上で楽しんでいただく画期的なサービスです。
 DSvisionは「さらに広がるDSライフ」をキーワードに、ニンテンドーDSで"みる""よむ""学ぶ"の楽しさをご提案します。
DSvision [スターターキット] 専用microSDカード 512MB付き
DSvisionの専用webサイトには2008年7月のサービス開始から1年間で映画・ドラマ・マンガ・小説のタイトルを1000タイトル以上ラインナップする予定です。
DSvision [スターターキット] 専用microSDカード 512MB付き
ダウンロードした、あらゆるジャンルのタイトルを1枚の専用microSDカードに書き込んでニンテンドーDSで楽しめます。
DSvision [スターターキット] 専用microSDカード 512MB付き
1枚の専用microSDカードには最大で96個のソフトを収録できます。
DSvision [スターターキット] 専用microSDカード 512MB付き
DSvisionスターターキットはDSvisionを楽しんでいただく為の「専用アダプタ」「専用microSDカード512MB」と「USBリーダーライター」の3点が入っています。
DSvision [スターターキット] 専用microSDカード 512MB付き
専用microSDカードには携帯電話やデジカメで撮った写真をニンテンドーDSで気軽に楽しめるソフト"フォトみ~る"がプリインストールされています。 "フォトみ~る"は撮影した写真をニンテンドーDSで表示し、拡大・縮小や回転はもちろん、「らくがき」や「スライドショー」が出来る楽しい機能です。
DSvision [スターターキット] 専用microSDカード 512MB付き


ポケモンのアニメがDSで鑑賞できる!
DSvision ポケモンアニメDSvision ポケモンアニメDSvision ポケモンアニメ
DSvision ポケモンアニメDSvision ポケモンアニメDSvision ポケモンアニメ

ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。