rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

「ぷちえう゛ぁ」のゲーム発売中!


ぷちえう゛ぁ (Petit Eva ~Evangelion @ school~)


 「ぷちえう゛ぁ」は、かわいいキャラクタたちを操作して、ちょっとした時間を使い気軽にほんわかとした不思議な世界観を体感できる、まったり癒され系のアドベンチャーゲーム。
 
 物語は、シンジたちが通う“第3新東京私立ねるふ学園”をとりまく人々のほんわか学園ストーリー。

このためゲームでは、4月から学校が始まり、月や季節ごとに様々なイベント、事件などが展開していく形となる。

テストや体育祭、遠足、バレンタインデーなどのイベントが用意されているという。

ほかにも、ミサト先生が通知表を失くしたり、アスカと綾波3姉妹の対決が始まったり、エヴァンチョーがシト校に乗り込んだりと、本作ならではのイベントも用意されている。

特典 特製スクールカレンダー付き
バンダイ
ぷちえう゛ぁ 特典 特製スクールカレンダー付き


【SALE開催中】最大70%OFF!DVD在庫一掃 年末大バーゲン
【SALE開催中】売り切れ御免!在庫一掃年末大バーゲン(音楽CD)
【SALE開催中】輸入盤 大特価市!(音楽CD)
【SALE開催中】おもちゃ&ホビー 秋のほっとセール
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]