rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

魔女お触り捜索ADV「どき魔女ぷらす」は7/30発売!

幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース



どき魔女ぷらす
特典 「ひみつの設定資料集」
どき魔女ぷらす
特典 CD「スターラディッシュ 8bitサウンドトラックぷらす」付き
どき魔女ぷらす
D S は 「 ど き 魔 女 ぷ ら す 」 で 、 ゲ ー ム を 変 え る
世 界 最 高 ゲ ー ム 、「 ど き 魔 女 ぷ ら す 」
どき魔女ぷらす
ついにゲームは、cERO:Dとなった。
しかし、それは実際には、cEROを追い抜いただけでまだ「ERO以上」と声を大にして言えるものではなかった。 だが、ついにゲームが、再びcERO:Dをさらに完全に超えたと確信する。
どき魔女ぷらす
この芋屋(SNKプレイモア)の最新作が、そのすべての答えを握っている。
あらゆるSNKブランドの頂点に、1本自信が蘇るのである。
牧本烈士筆頭に究極のスタッフによって復活されつつある。
どき魔女ぷらす
DSという携帯機でありながら、ネオポケのような購入年齢制限。
少女達を容赦無く追い詰めるシーンに下半身が熱くなり、片手が震え自分自身をも追い詰めることだろう。
間違いなくこのゲームは、史上最高のゲーム・・いや、至高のエロゲーテインメントになるだろう。
魔女お触り捜索ADVどき魔女ぷらす
どき魔女ぷらす
――――――ひ ゃ あ ! も っ と ふ る え る が い い
目的は『どきどき魔女神判!』と変わらないものの、メインシナリオは、新キャラクター・夏南(かなん)きあらを交え、新たに書き起こされている。他にも、 MPを使わず発動できる強力な魔法技"オーバーマジック"や、"魔女チェックモード"で何をしても嫌がられなくなる"極楽タイム"など、多数の要素が追加されている。

どき魔女ぷらす 特典 「ひみつの設定資料集」&CD「スターラディッシュ 8bitサウンドトラックぷらす」付き


"極楽タイム"=和姦が成立するのですね。わかりますひゃあ!

●前作の攻略記事●
過去の『どきどき魔女神判! 2(duo)』攻略記事はありますが、最終章だけ攻略記事を書いていません。
いくらなんでも人類の造物主を「ひゃあ!」する勇気はありません。
漏れみたいなキリスト教徒的にヤバイネタが盛りだくさんだったからです。
つか、牧本先生カンベンしてください。orz

(1)どき魔女2(duo)攻略その1 マニュアルにツッコミを
(2)どき魔女2(duo)攻略その2 とりあえずスタート
(3)どき魔女2(DUO)攻略その3 チョイ悪を貫け!!
(4)どき魔女2(DUO)攻略その4 気分は強○魔
(5)どき魔女2(DUO)攻略その5 やっと2話目
(6)どき魔女2(DUO)攻略その6 股間ハンター・西村アクジ
(7)どき魔女2(DUO)攻略その7 腐女子との遭遇
(8)どきどき魔女神判2(DUO)攻略その8 双子の魔女!?
(9)どきどき魔女神判2(DUO)攻略その9 カラの境界
(10)どきどき魔女神判2(DUO)攻略その10 シャルムの首輪
(11)どきどき魔女神判2(DUO)攻略その11 突きは出ているか?
(12)どき魔女2(DUO)攻略 有明が静止する日
(13)どき魔女2(DUO)攻略 アッガイ糸 攻略未完

↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。

ペタしてね