rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

アイドルマスター ディアリースターズは9/17発売!!

幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース

アイマスDS』の新アイドル秋月涼は「男」だということが判明、うわーい。おちんちんランドがはじまるよ!!


ニコニコアイマスch“たるき亭”-ニコニコチャンネルはこちら!!

海外でも話題騒然!! This iDOLM@STER Character Is A Trap


ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入

・まずは事務所でミーティング&スケジューリング!
所属事務所(876プロ)の社長とミーティング! 現在の流行を教えてくれたり、アイドル活動のアドバイスをくれます。一週間、どのように過ごすかは全てプレーヤー次第! メールでは、社長を始めいろいろな人からアドバイスが!! 何をしたらよいか分からなくなったら、メールを読んでみるのもよいかも?

・営業活動に出かけよう!
ディアリースターズでは営業がとっても大事! 様々な体験を積んで【思い出】を沢山作りましょう。【思い出】が沢山集まるほどオーディションが有利になります。偉大な先輩と触れ合ったり、ライバルと出会ったり…お話がどのように進むかもあなた次第?

・レッスン&オーディション!
3種類のレッスンで、「ボーカル」「ダンス」「ビジュアル」それぞれの要素を鍛えましょう!レッスンはタッチパネルを使った簡単なミニゲームになっています。目指せ!パーフェクトレッスン!
そして、営業とレッスンをある程度重ねると、社長からオーディションを準備してもらえます。レッスンした実力と、営業で貯めた思い出でいざ勝負です! 合格すればアイドルランクアップ! そして次なる試練へ…!

アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き


↓   ↓   ↓ 人気バナー [人気ブログランキング] 幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。 ペタしてね