rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

攻略されるのは、あなた。「ラブプラス」9/3発売

攻略されるのは、あなた。「ラブプラス」9/3発売 Buzzurlにブックマーク
「ラブプラス」公式はこちら。


ラブプラス
STORY:これは終わらない恋の物語
舞台は、美しい海と山に囲まれた新興都市“とわの市”。あなたは、私立十羽野高校に転校してきます。
ラブプラス
STORY:これは終わらない恋の物語
そしてこの街で、3人の女の子と運命的な出会いを果たします。高校生活やアルバイトをとおして、思い出を積み重ねていく、あなたと女の子たち。そんな時間の中で女の子たちにとってのあなたは、大切な“友だち” でした。
しかし、彼女がほのかな想いに気がついたとき……。
ラブプラス
彼女たちは、「自分を好きになってほしい」という一途な想いで、あなたの好みに合わせようと、一生懸命に頑張ります。
ラブプラス
そして、訪れる“告白”という名の運命の日……。彼女は強い決意と、勇気を持って、ありったけの想いを伝えます。
ラブプラス
しかし、想いを受け取ってエンディングではありません。"告白"までは、言わば序章。ここから、終わらないふたりの物語が始まるのです。
ラブプラス
ラブプラス


2次元世界に彼女を持ちたい、という人は、今までも結構いたかもしれない。
ただ、既存のギャルゲーだとクリアすると話は終わってしまう。つまり、何周もするとかしない限り、彼女との縁は切れてしまう。
ところが! だ。
このゲームは、ずっと続くらしい。
365日、恋人として2次元の中に存在する。
会おうと思ったら、DSを開けばいい。
元旦に、リアルより先に「あけましておめでとう」を言うも良し、クリスマスに「メリークリスマス」と言ってもいい。
2次元世界にどっぷりと浸かりたいやつには、オススメだ。
ただし、戻ってこられなくても、きっとコナミは助けてくれないだろうけどな。
By ruku

ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓
人気バナー
[人気ブログランキング]


幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。