rohisatoの日記

詩堂炉久人が気になったフィギュアとゲームを取り上げるブログ

Blu-ray版「けいおん!」第1巻は発売中!!

幻想自作本体へのアクセスをお願いしマース

Blu-ray版「けいおん!」第1巻は7/29発売!!
けいおん! OP 『Cagayake!GIRLS

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
かきふらい原作、「まんがタイムきらら」で好評連載中4コママンガ「けいおん!」がTVアニメ化!
女子高の軽音部を舞台に、楽器初心者の・唯を中心としたメンバーたちが繰り広げるゆるやか部活アニメ!
毎日部室に集まって、みんなでおかしを食べたり、おしゃべりしたり…
けいおんを始めた女子高生たちの青春が今幕を開ける?!
けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]


第2巻は8/19発売!! けいおん! 2(初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん! 2(初回限定生産) [Blu-ray]


とはいえ、Blu-rayビデオソフトが見られるTVゲーム機はPS3しかない!!
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック


 漏れは任天堂信者なのに……、とはいえ、普通のBlu-rayプレーヤーは2万円台するしー。困った困った。
Pioneer ブルーレイプレーヤー BDP-120
Pioneer ブルーレイプレーヤー BDP-120


ヤクバハイルのチェックした商品の履歴はこちら!
↓   ↓   ↓ 人気バナー [人気ブログランキング]
幻想自作バナーおもろい記事やな。チェックせな。
ペタしてね